♡いっちゃんとママの成長記録♡

~36歳で初めての子育てDiary~

【4ヶ月】いっちゃんとの過ごし方

いっちゃんも今月で生後4か月になり、少しづつ生活リズムができてきました。

 

いっちゃんとママの1日のタイムスケジュールはこんな感じ♪

 

【AM7:30】起床、朝食

  ↓                 カーテンを開けていっちゃんを起こし少し遊ぶ

【AM9:00】授乳、洗濯、掃除

【AM10:00】いっちゃん朝寝、ママの自由時間

【AM11:00】授乳

【AM11:30】昼食、授乳、いっちゃんお昼寝

【PM1:00】外出(散歩、買い物、子供教室など)

【PM4:00】授乳     

【PM5:00】夕食準備

【PM6:30】夕食、テレビでゆっくり過ごす

【PM7:30】パパと入浴 

【PM8:00】授乳、寝かしつけ

↓     入浴後だけミルクでしっかり授乳。ほぼ毎日ぐずってなかなか寝ない。

【PM10:00】ママ入浴

【PM10:30】夫婦でお茶タイム

【PM11:00】就寝

【AM4:00】授乳

↓     夜中はしっかり寝てくれる

 

こうしてみると、自分の自由時間がなかなかないです・・・

でも、いっちゃんにとって成長の早いこの1年。

一瞬でも見逃さないように、いっちゃんとの大切な時間を毎日過ごしたいと思います♡

 

 

f:id:beutifullife:20181120171953j:plain