♡いっちゃんとママの成長記録♡

~36歳で初めての子育てDiary~

【入院8日目】退院の日

朝からなんだかソワソワ♪ついに退院の日がきました(^^)

旦那さんも昨日から家の掃除をしてくれて、楽しみにしている様子。

 

 

いっちゃんは、初めての沐浴を朝の9時からしてもらい、10時の授乳に行くとさっぱり綺麗になっていました。

退院用の綺麗な服に着替えさせてもらい、いよいよ11時に旦那さんと一緒にいっちゃんを迎えにいって退院です。いっちゃんにとって初めて屋外!でも真夏の日差しがきつくて、すぐにタクシーに乗り込みました。

 

家に帰ると、いっちゃん用のベビー布団が用意されていて、なんだかいつもとは違う我が家に。これから3人の生活が始まるんやね。

笑いの絶えない楽しい家族にしていきたい(^^♪